top of page

水曜3部

第1部

午前診療

海の友人のいっとくさんが来院されました。

SUPでレース・ウェイブともに全日本クラスで頑張っててすごいです!

御年48?49?スタミナとバイタリティーが無尽蔵。もう絶倫すぎます。

     写真はガラス越しでも少しづつ衛生士の方に寄って行くいっとくさん。安心します(笑)

僕の周りのスーパーおじさんの一人。

第2部

甲子園浜にて風よわし・・・

ならばとトレーニングに寺前さんとこの前のようにSUPで漕ぎ漕ぎ

風が吹いてきたー、最悪、進まねー!!

SUPクルージングは水につからないし、使う熱量も多いので薄着でいくのだが

ロングスプリングでカラダは熱くなってくるが風が冷たく汗が出ない。

終わって鼻水だらだら・・風邪っぽくなっちゃった・・・

しかし

スターボードのNEWパドルを敏腕営業マンこまいプロが一押しするので見繕ってもらって久々新調したが

おっ、なんか水をつかんでいる感じがする! パドルの進化を感じました!!

これで今まで拾えなかった波にも乗れるといいなー。

さすが口だけじゃない営業マン(^^)駒井Pサンキュー♡

ダッシュで一旦家に帰って再出発の準備

第3部

病診連携委員会

総合病院の歯科部長に来ていただき患者さんの負担の少ないよう開業医との連携をよりスムーズに行うためのすり合わせ会議。

歯科医師会ではこのような目に見えぬ小さな努力が全国で無数に行われているのです。

しかしこういうのは日の目を見ることがないのがつらいところ( ;∀;) 皆さん偉いです!

ようやくPM10:00食事

その後ファミレスで反省会・・・0時30分解散

風邪ひきそー

アーカイブ
bottom of page