top of page

掛川サーフスラロームを振り返って

今回キャンセルになりましたが

僕はこの大会が苦手です。

初めて参加した昨年全くレースにならずがっかりしました。

波・風も特別なんですが、

サーフスラロームに出てみて知らないことが多くあることに気づきました。

チューニングからビーチスタートまで多くの情報を得て、1年間この大会を

意識して練習してきましたが

まだまだ、ここ掛川でしか分からないことが多くあります。

事前調整では他のプロ選手と同サイズのセットで調整しましたがすごくキツかったです。

まだまだです・・・でも、またわかったことがありました。

幸か不幸か今回大会はありませんでした。

まだまだですが、今よりもっとやれると思います。

この写真のようにFinalまで残るプロたちは本物のプロです。

僕はニセモノ。早く本物になれるように頑張らねば。

片道4時間強。できるだけ時間を作って練習に行こう。

アーカイブ
bottom of page