top of page

TOYOTA JAPAN CUP

さて今週末いよいよ近づいて来ました。

プロツアー第4戦。石垣島の隣の小浜島で行われる「TOYOTA JAPAN CUP 2017」

今年もライブ中継あります。

恥ずかしながら大会に向けてのインタビューを受けました。

このときSUPで海に入っていて、その時に皆さんすでに収録済みで僕は上がってきてすぐになったのでひとりだけウエット姿ですが・・・

     寝てます(笑)このときかなり眩しかったです。

しかし僕は話が下手ですね~、気づいてましたけど。

インタビューでも言ってますが

僕より上の選手との差はガッツリ感じています。ランキングが下位でも僕より実力者も何人もいます。

今やるべきことはわかっていますが上達は牛歩・・・

でも

ベクトルは上向き、自分のいい部分が出せるかどうか。

がんばります!

アーカイブ
bottom of page