top of page

TOYOTA JAPAN CUP 番外編

この投稿は本人のプライバシー保護に努めております。ご了承ください。

大会期間中、隣の部屋は初日の強風を6.2で戦いきった某プロ選手。

一緒に宿泊棟まで戻って「じゃあ!」

と別れて部屋に入って30秒後

「いづがみさーん、いづがみさーーん!助けてー」

外で叫び声。「?」

あわてて外に出てみるとそこにはパンツ姿の某プロ「??」

聞けばコレ

ウエットスーツを手に取り玄関前の手すりにかけるとドアが「カチッ!」

はい、オートロックです。

パンツ姿なのでフロントにも行けず 「へるぷみー」 となったとか(笑)

なぜ、わざわざパンツ姿になってから出て行ったのかは不明ですが・・・

リゾナーレの優しいスタッフに

笑顔で対応してもらってよかったね!駒井P

写真は市川さんphotoより

アーカイブ
bottom of page