top of page

感じわる?

今さらですがチューニングを一から勉強しています。

というより少しでも道具に詳しくなるために一から試しています。

固定概念を出来るだけ排除して

一般的にやっていいことや、中にはありえないと思うようなことなどチェンジしては

実際に試走して、どのように変わるのか

道具を感じるトレーニングをしています。

変えては、戻して、他変えて、戻して・・・みたいな

なので1.2往復ごとに何かを変えて乗っています。無駄に忙しいです(笑)

ですので他のスラローマーの方が

一緒に走ろうよっ!て感じの時でもそのまま帰着しちゃっています(すみません・・)

なかには「あれ?」と思われる方もあると思いますが

けっして合わせて走るのがNGなわけでも、感じ悪い(笑)わけでもありませんので

気になさらないでくださいね^ ^ 予定通り走っているだけなんです。

もちろん、その中でタイミングが合えば一緒に走っていいただけるのは大歓迎ですし嬉しいです!

アーカイブ
bottom of page