top of page

フォーミュラーウインドサーフィン第1戦 in蒲郡

この予報本物でしたね。

近年めずらしく土日にはまり込みましたね。蒲郡でこれは完璧です。

ここは北西決まれば予報の数値関係なくドン吹きになることがあるからなー

その昔、片づけもままにならないほど大爆風になって

砂袋2つぶら下げたままセールが宙に浮いて飛んでいきフェンスに突き刺さったことがあったなー。

目が点でした・・・

これは最大レース数の7レースするな。それでも時間があまる・・・

最小9.4+フォーミュラーのセットが登場しそうで不安はまだこのセットで

一度も乗ったことがないことですが

おそらく新しいセールの人は最小フォーミュラーセットはほとんど乗ったことないでしょうから同じ条件でしょうね。

いかにレース前の短時間でセッティングを決めるか、チューニング力が試されるところです。

これスラロームの大会だったらすごい大会だったかもね!

では行ってきます。

アーカイブ
bottom of page