top of page

フォーミュラーウインドサーフィン第1戦 終了

久々のフォーミュラーウインドサーフィンのレース。

最大風速は両日ともに10m/s以上、やっぱり最大の7レース消化し最高の大会になりました。

スラロームにはないレース中ころころ入れ替わる順位

やはりフォーミュラーウインドサーフィンはゲーム性の高い種目ですね。

結果は3位でした。今の僕にこれ以上の順位はない最高の順位と思います。

1位山田Pro。7本トップ。

2位の香村Pro。食らいついていきたかったけれど結果的に地力の差を見せつけられた形で終了。

4位寺前Pro。今回足の病気のため本調子でこそなかったが地元で一緒に練習するときはダントツ速いです。

この3名と僕の間にはレベルに差を感じます。

スラロームとは勝敗を決めるポイントが少し違うフォーミュラーウインドサーフィン。

こちらも今後どうやったらもう一段レベルアップ出来るのかなー?考え中。

アーカイブ
bottom of page