top of page

甲子園フォイル

先週末、僕はセバーン8.6と117でスラロームで千葉大会の練習。

はじめアンダーからジャスト近くまで上がってきてたけど

道具トラブル発生にて早々に退散となりました。

帰りにGPSそのまま車に乗ってしまったので写真はすごいスピード(笑)ですが実際は51㎞/h

でした。もう少し乗りたかったけど甲子園はスピード出して走るのが難しいんですよね。

駒井P、イクイク1919、吉山さんがフォイルに乗ってました。フォイルスラローム??

途中、フォイル+オーバードライブ8.6の駒井Pと合わせました。

めちゃ速くって、さほど変わらずビックリ( ゚Д゚)( ゚Д゚) しかもスラロームと同じセールサイズ!?

駒Pすげー

甲子園のような海面では

スラロームがフォイルに餌食にされる日もそう遠くないと確信した日でした。

合わせに行きたい勇気あるスラローマー(笑)はフォイルは大きくバランス崩す時があるので

スラローム同士より距離取って走った方がいいみたいですよ!

アーカイブ
bottom of page