top of page

甲子園スラローム

昨日は日本チャンプの浅野ノリオプロが甲子園浜に来ていました。

日本のウインドサーファーで知らない人はいない尊敬するウインドサーファーです。

セール8.6 ボード117で乗りました。

写真は寺前プロのブログより

ノリオさんは道具トラブルがあったまま乗っていたようです

がそれでもダントツ速かったです^^;

あのスピードを感じるたびに自分はまだまだ速くなれるはずと思うようにしています。

後から思うとダメな部分の調整をせっかく日本チャンプが来ているのでしておきべきだったのに

速い人と走ると余裕がなくなってあまり出来なくなるところが自分の悪いところだなー

女子のチャンピオンのパインプロも甲子園浜に来ていましたね。

男性スラローマーもさぞ盛り上がっていたのでは^^

アーカイブ
bottom of page