top of page

パイレーツハーバー

土曜日は歯科医師会の総会出席。帰りが遅くなったけどたまにたくさんの先生方とお話しするのも楽しいですね。

昨日は朝から琵琶湖パイレーツハーバーさんにお邪魔してきました。

セール7.8 ボード117 フィンN2 42cm  

ボード97に乗りたかったけど97にするまでは吹きあがりそうで吹かなかった。

ここは景色も良くとっても道具の調整もし易くてお気に入りです。

今日は一日セールのみをいじってみたけど、時間が足りない。結局今まで以上のひらめきがありそうでないまま終了。

同条件でもう一日くらい連続で時間があればなー

風が入ってこないと遅い、当たり前なんですけど・・・

上を目指すならここをつかまないとです。

帰りに湖西道路が渋滞でおしっこがしたくなって(笑)堅田で降りてコンビニへ。ついでに

珍しくラーメン天下一品に行ったけどなんと行列、入店待ち・・・

もうラーメンモードなので近くを検索してみると近くにあったので歩いて行ってみた。

過去に何度か「ひとりラーメンとかするんですか?」って聞かれたことありますがぜんぜんやります。食べすぎてはダメですがラーメン好きなんです。ひとりラーメンも全然OK^^

そしてこれが美味しかった!ラッキー^^スープは天一みたいにとろみ系。有名店なのかな?

また機会があれば寄ってみよう。

アーカイブ
bottom of page