top of page

自問自答

この前、新聞記者さんが来てたのは知ってたんですが

大学時代の後輩が昨日の新聞記事を偶然見つけてこのライン送ってきてくれました。

他にも「見たよ!」って懐かしい方々からも連絡いただきました^^うれしいな!ありがとうございます。

新聞の力ってまだまだ大きいんですね。

前半ウインドレースの動画流しました、食育の場で日本初かも?(笑)

イメージと違うスピード感だったようで

会場がどよめきました。やっぱりスラロームは写真より動画が映えますね。

もっと知ってもらいたいなー。

その分後半、巻き巻きになってしまって・・・(;´・ω・)

「食事もウインドサーフィンもバランスの中心にいることが重要」って話でした(笑)

特に子供達はバランスを崩しやすい。そのツケは大人になってからやってきます。

人の寿命は分かりません。でも寿命のある間は元気で健やかに精一杯生きていてもらいたいと心から思います。

どのくらい役に立てるんだろうか?自問自答です

いずれにしても長崎の人はノリが良くて優しくて助けられました^^ありがとうございました。

アーカイブ
bottom of page