top of page

デンマーク

いまデンマークでウインドサーフィンワールドカップ第5戦が行われ日本人選手が

出場しています。

各国1,2位を争う怪物が集まるので国の数だけ選手層が厚くなります。体格も半端ないです。

それはもう凄いレベル。

     ストーミーなコンディションのなか女性ながらすごい気迫のデルフィン

それを承知で彼ら(彼女ら)は苦戦必至で挑戦しています。

挑戦するって恐怖でもあると思います。世界に出るとお金だってたくさん出ていく。言葉や人種の壁だってある。みんなすごいです!

コンディションも安定せずかなりやりにくそうです。

苦戦はしていますが彼らは日本の光だと思う!

彼らがいないと日本のウインドレースシーンに未来はないかも。

あと一日がんばって次に繋げてほしい!!

アーカイブ
bottom of page