top of page

アカン、アカン、アカーン!

昨日は台風の残り風と波を拾いにテンション高く久美浜へ。

早い時間ほど強くて徐々に落ちる予報。

朝5時30分ごろ出発。

京都北部はイメージ以上の豪雨だったようで途中で高速降りて下道へ誘導される・・・ちょっとアカンやん(でも早く出てきたのでまだ余裕)

下道は冠水あーりの、土砂崩れありーの、行き止まりありーのでなんとも大変

予定より大幅遅れで到着。でもまだ風は10mくらい。やれる!

と思ったのもつかの間

急激に弱くなり4mくらい。先に出ていたカイトも上れなくなってきた。アカン!

まだ午前中だったので思い切って琵琶湖に移動。

これが遠いのなんのって、でまたもや途中下車させられる・・・アカン!!

時間的に焦る。

途中ポイント探すが微妙。

こちらも遅れて3時過ぎに到着。

7.8用意するが弱くなってみなさん帰着。 アカーン!!!

今日はウェイブを夢見てきたがもう何でもいい。

フォイルがあることに気づく。7.8フォイルを用意。

出艇すると同時に吹いてきて発射。アカーーン!!!!

1本で逃げ帰って中スラに変更して再出艇。

が今度は風落ちてきて一度もプレーニングしないまま・・・なんと風終了ーーー!

アカーーーン!今日はなにやってもアカ――――ン!!!!

総走行距離500キロ、結果プレーニングなし。アホだ。

   車はドロドロになりながらながら頑張ってくれました

帰り際、車から見る湖面にブローラインが数々流れるのを見て

ウインド人生最大のアカン日にめまいがしました・・・

アーカイブ
bottom of page