top of page

20年

僕、普段ドラマ観ないんです^^;

というかこれをいうと驚かれますが、

1週間に一度もテレビ見ないなんて事もよくあります。

なので芸能人ネタもみんなの話がわからないことが多くて??みたいなことが多いです。

それが今なんとドラマ観てます。実に20年以上ぶりにDVDですけどドラマ観てます。

それも韓流。「冬のソナタ」すら1話も見たことない僕が・・・

妻がTSUTAYAで借りてきた韓流ドラマ。「太陽の末裔」

なんだか題名もイマイチ(ファンの人いたらごめんなさい)とか思いながら

当初もちろん見るつもりもなく、テレビにカブリついてる妻に横からヤジ飛ばしていたのですが

気が付けば自分もカブリつき!

勝手な想像で韓流ドラマって女性?(おばさま?)が見るものだと思っていました

なんだよー、面白いじゃねーか!

ハマっちゃった💦

アーカイブ
bottom of page