top of page

ハズレ

昨日午後、西風ということで明石の林崎へ。

到着すると微妙な風でサーフィン、サップはいるが

ウインド0・・・

時間もないし・・かといってここでひとりデカスラって感じじゃないし・・スラロームで沖でなんかあったら怖いとこだし・・サップ持ってきてないし・・

どうしていいかわからず・・・ブレイド6.7 Code103

時々プレーニングはするけど・・・

僕が走ってるのを見て何名かウインドが出てこられたけど風はたまに入ってくる程度・・

何がしたいんだろ?  俺?

とビーチに座ってると

夕方駒井Pがビーチを歩いてくる‼︎

コッソリはずして恥ずかしいところを見られてしまった💦

アーカイブ
bottom of page