top of page

サーフスラローム

掛川サーフスラロームの時期がやってきました。

サーフスラローム。苦手です・・・

去年は不成立だったので写真は成立した前々回大会のもの。  エライ大会です・・

ということで

昨日は行ってきました。会場になる静岡県菊川プールポイント。

風は15~20m/s以上

リフレックス5.7 isonic87 finフェニックス32㎝

これが登録最小セット。

大会はこのセットで頑張るしかないんです・・・

そしてこのセット初乗り。

そう、関西ではめったに使える時と場所が無いんです。

波もあるけどとにかく風が狂暴すぎ! セール常に半開きでした・・・

昼過ぎまでダウン調整したり、ジョイント調整したり、ストラップ調整したり

いよいよ怪我しそうになってきたのでスラロームは終了。ここでスラロームは体力消耗が激しい。

他にも大会にむけてスラローム選手も来ていましたが・・・

その後、

BLADE Pro4.7 code76 ウェイブセットにチェンジ    オーバーセール・・・

メンズ3.7くらいでしょうか。

大会がこのコンディションになると・・・

さらなるオーバー対策が必須です。

今日はカラダが痛い。

アーカイブ
bottom of page