SNOW

今朝ベランダにうっすら雪。

うぇー、北区はやっぱり冷えるなー

寒いの苦手なんですが

昨日は診療後、甲子園へ。

沖はガスティーそうだがテクノがプレーニングしてる。4~8m/sくらい?

いままでフォーミュラーやサーフスラなどの大会が続いていたのでなかなかフォイル乗れませんでした。

ということでいまのうちにフォイル練習する。

セール6.7 

ボード 昔乗ってたミストラルFW・デビルⅡ(懐かしい~)今のFWにも付けてみたいけどそれはもう少し先  

フォイル スターボードGT

ぜんぜん力抜けない・・・ガチガチです

寒さもあって手が痛い・・・

寺前Proと吉山さんもフォイルで出ていて上っていく。

自信ないけどとりあえずついていくことに

とにかくふっ飛ばないようにだけして板はフラフラ、身体はガチガチで上る。

「こんなに長いレグ走ったことないよ~」とちょい不安

そして10m/sくらいのブローが来てかなり不安・・・

でも皆さんまだまだ上っていくので走り続ける。マジかいな・・・

そうこうして3・4km先の六甲アイランドに着くころにはなんだか力が抜けてきた。

ちょっとごまかし方がわかってきたのかも^^

そして下りへ

はい、ごめんなさい・・・ 全くわかってませんでした><

風抜けないんですけどー!

オーバーフローで走り続ける恐怖。  角度もバラバラ。あっち行きこっち行き💦  

そして最後の水路に入って完全暴発。横向きに着水。

空中で自分の目線より上にフォイルがあった(;゚Д゚) Wow!

画像はイメージです。フォイルはブームを離さないようにしてくださいね。

終わってからお二人に下り方、聞いてみる。

フムフム。 やっぱり上手い人に聞くのが近道ですね。次試してみよう。

アーカイブ