top of page

マッハ1

今日は前回の続きでフォイル練。

もう一回くらいノーカムセールでフォイルに慣れたかったけど流石に6.7では弱すぎそうだったので

激しくコケてバテン折りたくないなーとか思いつつ来期モデルのマッハ1 8.6を初張り。

これはスゴイ、なんとも軽い!

これなら8.6女性でも十分扱えるのでは?

毎年毎年セールはどこまで軽くなるのでしょうか。

フォイルだったので詳しくわかりませんが

乗り味は軽くてしなやか!いい感じ!

スラロームで乗ってみたいな‼︎

今日は波が小さかったためか前よりコントロールし易く感じた。やっぱりフォイルも波関係するのね。

たくさん乗って早く上達したいところですが

夜はスプーキー忘年会なので1時間ちょいで撤収。

前回

今日

2㎞速くなった。

セール?海面?慣れ?

ただ

まだ40㎞超えるとノーコントロールの気配が・・・

昼のトラブルを感じさせない男マツイさん

いつまで経ってもビンゴしない男クッシー

楽しい夜でした^ ^

アーカイブ
bottom of page