top of page

沖縄キャンプ終了

2日目.3日目は風なかり弱く

マッハ1 9.4 初乗り。アンダー。パンピングして走り出す感じ。

しかしアンダーだからわかることがあります。

特にこのサイズは試合でのマーキング後の走り出しにはパンピング出来るチューニングにしておく必要があります。

この時期、デカスラをじっくりチューニングする事がなかなか無いのでアンダーでも良かったかな。

9.4のマストはAPEXと旧マストどちらも張りました。旧マストでも張れます。感じはAPEXはソフトに対してノーマルな感じ。

そして9.4。軽い軽い!

旧マストの場合は下から3バテ番目ブーム上のスペーサーを外すだけでいい感じで

カム返りも普通。

今のところダウン数値は

8.6  -1.5cm 

9.4  +0.3cm

馴染めばもう少し引く事になるのかな。

エビ?  左利きですね。

去年も9.4アンダー走りましたが今年はさらにですね。気持ちいい。 

今後オーバーチェックです。

アーカイブ
bottom of page