top of page

瀬長島

冬の瀬長はイイですね。

遠浅で足がつくのでジョイント位置など細かい事は一瞬で出来ます。

水の中で休憩しても寒くない。

今回、僕はシーガル。問題なし。

風が強ければフルスーツくらいでしょうか。

ビーチ入り口が変わって半分施設が入ってました。

ウインドするには全く問題ないです。

ショップ隣にバーベキュー場。トレーラーハウス?泊まれるみたいです。 

読書コーナーも、マンガ?

バーベキュー付き、隣の温泉チケット付きみたい。

ドリンクカウンターなんかもあって

ここに泊まれば片付けしながらもうビールも飲めます^ ^

なんか楽しそうー

ウインド仲間や

ウインドする方が家族連れで利用するのもいいかもですね。

海は常に島袋Proと息子のカイ君が管理してくれてるので安心。 

そして少し端に行けば足がつく瀬長。

初心者から上級者まで同じゲレンデで遊べる瀬長はホントいいとこです!

アーカイブ
bottom of page