top of page

マッハ1 9.4

この前の続き。風は5~7m

セール9.4 ボード117 フィンはchopper・N2 44cmで乗りました。

44cmは117には長いように思うんですけどサイズダウンしたい気にならなかったんですよねー、

海面違うとするのかな?それともチューニングの方向性が間違ってるのか?

マッハ1 9.4はアンダー時は乗ったことあるけどこれでしっかり入るとどうなのかな?と思っていました。

やっぱり最初はブロー入ると危ない感じでしたが調整して後半は58㎞/h。まだ大丈夫。

今年も気に入りました。

      こんなにフィン持って行ったけど・・・

帰りの神戸空港。最終便なのでがら~ん。

こんな感じでポツンと道具置いて車取りに行きます。

最初のころは不用心かと思いましたが、

普通の車内には乗らないこんなの不意に持っていく人いないですよね(笑)

外気温3℃テンション下がるわーと思ったら 

30分後家に着いたら-2℃!

今年は寒いなー、来週また寒波すごそうやし。

明日は白浜か御前崎。

アーカイブ
bottom of page