top of page

沖縄キャンプ マッハ1

野球選手たちがオフトレに沖縄来ていました。

キャンプは風がバッチリ2日間ハマりました。

友達のウインドサーファーも缶のプルタブ開ける力がなくなるまでがんばってましたね^^

今回

まだ未使用の2018SEVERNE SAILマッハ1 5.5と7.0を調整したい。

最初は何かとセッティングにめんどくさいのですが

沖縄なら苦痛なくやれます。

初日5.5のち7.0

ボードはISONIC87のち97のちまた87 フィンSG31・36㎝ T2 36㎝

どのセットも62㎞/h

行ったことある方は知ってるかもですが

リーフに囲まれた南の島は風が弱いとフラットですが、風が強くなってくると遠浅の地形特有のチョップが立ちます。

これをひらうとスピードが伸びない。

9時過ぎから17時まで。もう少しやりたかったけど時間も体力もなくなり翌日に持ち越し。

紫イモの焼き芋。

イメージよりあっさり。美味しく頂きました^^

アーカイブ
bottom of page