top of page

2月って


 2月ってこんなにバタバタしたかなぁ〜

日々の診療に加えて学校でお口の話、、区民健康講座、障害者歯科従事者向け講習会のお手伝い、協議会やら委員会から〜の連日の懇親会(^^;

日曜日の障害者歯科講習会はついに体調不良になって見かねた先輩方に気を使っていただいて早退させてもらいました。

役目があったのに全く役立たずでした

すみません・・・以後気をつけます。

小学校での講習会では自己紹介でウインドサーフィンの動画も流しました。

何故かやっぱりコレがウケる(^^

意外にも4分の1もの子供がウインドサーフィンを知っていました。

「スポーツと歯やカラダのパワーと噛む力には関係があるんだよ」

って事もお話しました。

最後の感想で

「僕も先生みたいに40代になってもスポーツしたいのでこれから歯を大事にしたいと思います!」

って感想を言ってくれた子供がいました。

なんてかわいい子なんでしょ💕100点❗️

あの中から将来ウインドサーフィンを経験する子が出てくるともっとうれしいな。

今週の大会に向けて奄美入り

今週はウインドサーフィン全開で頑張ります。

アーカイブ
bottom of page