top of page

×3

昨日は久々に敦賀の水島へ。

周囲のセールサイズは6.2~7.0。

前回の奄美の大会で気になっていることがあって

こういう状況で確認したいことがあったので7.8をセット

ボードもオーバーだけど117。

きつかったですがやりたいことがチェックできました。その後ボード97。

36㎝のフィンに甲高い音と共に何かがヒット。やってしまいました・・・

その後、上がってきてその話をしてると

乗りに来ていたJ127長谷川さんが38㎝だけどZSLMを貸してくれることに。

ただでさえオーバーな状態で2㎝長いので迷いましたが

普通はフィンをお借りすることってできないので、貴重な経験をさせていただきました。

ZSLM、コントロール性の高いフィンだと思いました。

長谷川さん、とってもいい人ですね^^

ありがとうございました。

昼から風が落ちてフォイルにチェンジ。

セール7.8 1枚でボード×3本も乗れた水島でした。

アーカイブ
bottom of page