top of page

タケトモムービー

日曜日、水島の後

関西ウインドサーフィンの有名人たけともさん宅で「猪鍋会」をしてもらいました。

     97たぶちさん。料理とツーショットも板についてます。

猪鍋。たけともさんのおじさんが猪猟されてるとか(゚Д゚)

ありがとうございました。ウインドの疲れも猪肉で吹っ飛びました!美味かったです。

今月の大分大会は依頼があってドローン空撮のお仕事みたい。腕は確かですからね!

タケトモムービー楽しみですね。

昨年の事故の影響でまだウインドサーフィンまともにできない様子ですが

リハビリしてまた一緒に走りましょう! がんばって!!

で今朝一番の患者さま・・・

口もお大事にして下さい。

アーカイブ
bottom of page