top of page

御座敷講習のち水島

土曜日は文字だけで目が閉じてしまいそうな「神戸市北区地域包括ケア推進総括協議会総会」

という恐ろしい名前の総会出席。

フルーツフラワーパークのホテルで行われ各分科会ありで医療系文化祭みたいノリ。

歯科のルームのテーマは訪問診療

なんでお座敷?(笑)

懇親会にも出席 。

そしてカラオケ(ウソッ!そんな根性ありません。ただの記念写真)

で日曜日は水島へ

ちょっと弱いかもと思ったが

今日はセール7.0 ボード97 で試したい事が。

しかしなんかフィーリングが違う。

頭でイメージして少しチューニング。

ダウンも少し緩めた。

んー・・・

そのうち風弱くなり7.0終了。

後からチューニングメモを見る。

ダウン1㎝間違い・・なのに緩めて間違った方向に・・・

僕の感覚もええ加減なもんです・・・

こんなんではあきません!

しかし次それで解決するのかな?バテンテンションもいじっちゃったしなー、不安。

その後9.4 117 42㎝ ちょっとフィン小さかった。なんかバラバラな日だったけど

今日したことは今度のレースではしないということで良かったかな。

アーカイブ
bottom of page