top of page

急がば

週末は予報が良くなって風が吹きましたね。

土曜は

いっとくさんから四国小松のお誘い受けたけど午前診療で時間があまりなかったので淡路で途中下車。

東浦でセール7.8で乗りました。

ボード117 フィンSLM/SL/キャシー  42、40cm 

オーバーセイル気味で海面もキツイ。何度も跳ね上がる、そのうち吹っ飛びそう。

53㎞/s  うーん・・・

ボードを97に変えてみたが・・・この組み合わせちょっと難しい、去年は使えたんだけど。

7.8は117との方が相性いいような。

再度117に戻してあれやこれやして57㎞/s  

海面的にこんなもんなんだろうか??  いや、もうちょっと走れるようになりたい。

タイムオーバーで続きはまた今度。

日が暮れてきて

最後にもう一度だけフィンチェンジとあわてて出たらフィンカバー付いたままだった。

久々やってしまった。急がば回れ、です。

アーカイブ
bottom of page