top of page

ANAワールドカップつづき

昨日から診療に戻ってます。

知ってる患者さんもいて関心持って観てくれてたようです。嬉しいですね。

急に腕が焼けたので皮がめくれてきてヤバい、汚い、すみません💦

今回のワールドカップでは2人に1つのテントが割り当てられます。

隣のテントはNOR41マーチン18歳!(ユースで活躍してきた選手みたいです。7歳からウインドしてるとか!)

昨年の今大会フォイル2位で年間フォイル世界ランキング3位 DEN-24 セバスチャン・コーナム

PWA選手としては小柄な選手ですが上半身・下半身ともばねって感じ。特に下半身がすごい。

日本人は彼から学ぶことは多いと思う。

なんせフォイルランキングはあのアントアンの上なんですから。

     後ろのフォイルはF4プロトタイプらしい。​

ほうきを貸してあげてから少し仲良くなりました(笑)

セバスチャン25歳マーチン18歳!北欧のすごくナイスガイな二人でした。

アーカイブ
bottom of page