top of page

ワールドカップつづき2

日本の続きで韓国、今日からですね。僕は日本で診療してます。

日本の大会が終わってすぐはお腹いっぱいな感じでしたが

なんだかもう試合に出たくなってきます。

写真はITA-111アンドレア・フェリン

大会前日、練習してると話しかけてきた。

しかももう少し優しく話してください!みたいなスピードで・・・

歯医者だと英語OKみたいなこと言われることがありますが

そんなことは全然ないんです>< 僕苦手・・・

その時よくわからなかったけど「フォイルでるのか?」はわかったので「出るよ」とだけ言っておいた。

あとから考えて「今回フォイルはヘルメットとベストが必要でベスト忘れてしまった。

フォイルでるのか?出ないならインパクトベスト貸してほしい」みたいな内容だったと思う。

翌日、ずっと使ってないベストがたまたま車にあったのでので持って行くとすごく喜んでいたのだがが・・・

どう見ても胸板デカすぎて入る気配なし。

僕の2倍くらいある。本人「ノー、プロブレム!」っていってたがどうみてもプロブレム・・・

結局自分が使ってた方が大きくてストレッチ効くのでそっちを貸してあげた。

     写真は大会終了時

外国選手を見る限り、僕も少し横幅を大きくしないとですね。

フェリンさん、韓国で合うベスト借りれたかな?(笑)

アーカイブ
bottom of page