top of page

DAGASI BAR

 土日フォイル練習しました。

力入りすぎて攣りました。

今は力いっぱい乗っている感じなので早くリキまず乗れるようにしないとです。

夜は予備校仲間で集まりました。

阪急御影駅そばの今はなき大道学園という予備校でそこの医歯薬クラスというところに入ったのですが

ここがこじんまりしたところで、たった1年過ごしただけですがえらく仲間意識が芽生え、それ以降今でも付き合いがあります。いい予備校でしたね。

ポートアイランドで整形外科の学会があったらしくそれきっかけに集まりました。

みんなの近況を聞かせてくれました。家庭や子育て開業さらには離婚や借金(笑)の悩みなどetc...

歯科にいると他科のDrと友達という関係にまでなることはあんまりありません。

他科に相談となると変に形式ばったり過度に丁寧にしなければいけなかったり実はかなり気を遣います。

だいたい「御机下」とか「御侍史」とかって普通使います?(笑) 使うんですよこんな言葉

でも友達だと気軽に相談できます。浪人生時代のまんまで(笑)

そう思うと浪人したことも悪くなかったな~。いつの時代も友人は財産ですね。

成り行きで入った駄菓子バー。こんなんあるんですね。流行ってました。

店内の駄菓子食べ放題。「味カレー」など懐かしい駄菓子がいっぱいでテンション上がりました^^

アーカイブ
bottom of page