top of page

アンチエイジング

今日はこの前ブログがおかしくなって公開できなくなってた分です。

水曜日かなり久々にSUPしました。

やっぱりSUPはウインドサーフィンできない時のトレーニングとしてはかなりいいですね。

久々のわりに最初が調子よかったそして後半イマイチ・・・

こうゆうことって時々あります。不思議

アンチエイジングといえばついつい肉体ばかりに気がいきますが精神もエイジングします。

思い当たる節が・・・

逆をいけば精神のアンチエイジング!

気にしとかないとですね。

しかし最後のつまらないものって書き方(笑) 何のこと?

趣味ってだいたい人から見るとつまらないものですが・・・💦

アーカイブ
bottom of page