top of page

淡路島

昨日は午前診のち淡路東浦

強風っぽかったので5.5まで積んできたけど到着するとそれほどでも

マッハ1 7.8+117で出艇するもさらに落ちる。午前の方が吹いていたみたい・・・

風は弱めになってましたがさすがの東浦、海面はなかなかのもんです。 55㎞/h

インサイド風なく、沖しか風が入っていない。ウェイブ組は撤収されていきました。

潮も速いところなのでちょっとドキドキしましたが、97田渕さんもいたので練習出来ました。

一人だったらちょっと厳しい日でしたね。島の上空にぶ厚い雲がかかっていたからかな

淡路島いいところなんです。でも個人的になぜか淡路の海はちょっとだけさみしい^^;

アーカイブ
bottom of page