top of page

つづき

千葉大会の帰りの道中はひたすら反省しよう思うも あまり多くを思い出せなく、ただ淡々と良くなかった・・・ レースはすべてボード117 マッハ7.8使用。このセット、練習でも調子は悪くはなかった。 検見川浜は不規則なうねりが大きく独特ですが甲子園や東浦に近い海面。決して特別ではなかったはず。 この千葉大会で出来るだけ上の順位を取っておきたかったところですが ただただ結果に自信失いそうです・・・もう少し考えます。なにかを次に生かさないといけません。

そんなこんなで集中力のない思い返しを7時間して帰宅。

次は今週末神奈川三浦でのドリームカップ

こちらはフォイルで出ます。

こちらは切り替えて頑張らないと

です。

アーカイブ
bottom of page