top of page

残念っ

千葉から帰った翌日

ときわ病院の足立了平教授が診療所にみえられました。

足立先生は関西を代表する教授でとても有名人です。

なんでそんな教授がわざわざ診療所に来られたかというと

治療ではなく、僕の話を聞きに来てくださいました。歯とスポーツの関係などについてです。

せっかく千葉大会直後だったので、いい結果報告したかったけどなー、残念。

でもウインドサーフィンアピールもさせていただく機会ももらいました^^

お忙しい中、ありがとうございました。

高名な先生ですがとても気さくで、お話し上手で素敵でした。

楽しい時間を過ごさせていただきました、ありがとうございました^^

とここまでは良いのです

しかーーし

お話しさせてもらっている途中に教授と僕の前を何かが横切った!     

ハエ・・・なぬぅ!

普段ハエなんか入ってこないのにこんな時に限って!!

しかもかなりでっかい奴。そしてまた通る。

普段僕は「無駄な殺生はしない」理念に基づき迷い込んできた虫など極力逃がしてやるように努めているのだが

今回は一瞬で殺意を覚えました。

その後も僕と教授の前を横切る・・・

「すみません・・・」  

ホント申し訳ありませんでした・・・

あ~あ、残念っ!

アーカイブ
bottom of page