BGZ

「 BGZ 」新しいウインドサーフィン用ウェットスーツブランドです。

今年秋冬物からウインドサーフィン用を開発・販売されるにあたりBGZウェットスーツを着用させていただくことになりました。

先日の三浦の帰りに茅ヶ崎の会社に立ち寄らせて頂きました。

会社内にスタジオがあり撮影できます。

僕も少し撮っていただきましたがキンチョーかウェットスーツ効果か両方かで汗びっしょり💦

中にはかなり恥ずかしい写真も

まだ恥ずかしくてよう出しませんが・・・(注:AVではありません)

新しいと言ってもサーフィン界では長年の実績があります。

社長は10代からウェットスーツ職人として仕事をされ、23年前に独立。

過去にはあのロブ・マチャドなどにもスーツを提供されており、その他「GOTCHA」や「PATAGONIA」など世界的メーカーとも仕事をされています。

長年サーフィン用で培った技術・機能性・デザイン性をウインドサーフィン仕様として特化。

とにかく社長がユーザー目線!デザイン性も高くGOOD!

今回実際に着用させていただいて細部にまでこだわった製品だということがよくわかります。

僕もせっかく素晴らしい製品を提供していただくのでその良さを知っていただき、

会社とユーザー様の双方のお役に少しでも立てたら嬉しく思います。

海パンシーズン真っ只中ですが

この後

秋・冬物をお考えの方はぜひ選択肢の一つに入れておいてください!

アーカイブ