top of page

静岡

昨日は静岡コンベンションセンターで研修会に参加してきました。

広々として綺麗なところです。

新幹線の方が早くて楽なのですが、新幹線で行ってしまうと一日がそれだけで終わってしまう。

車移動。 朝4時半出発

そして研修会終わってダッシュで三保へ。目的はもちろんウインド練習。

     15年ぶりくらいの三保。あまり変わってなかった!

そう、僕に今最も必要なのは時間なんです。少しでも練習できる時みつけてしとかないと。

がイマイチ弱い風。スラロームしたいが待ち時間に8.6+フォイルで上り下りの練習。

フォイルがあるとかなり時間を有効に使えますね。

結局上がり切らずフォイルのみでしたがフォイルあって良かった。

     合志プロのお店「ゴーシーズサーフ」

ちょっと前から寝不足もあり帰りは土山からが眠気マックスで仮眠とりながら進むも、パーキングごとに仮眠な感じ・・・あと100kmが一向に近づかない、遠かったなー。

結局0時30分ようやく帰宅。ほんと眠かった・・・

アーカイブ
bottom of page