top of page

マイアミ

台風通過後

琵琶湖のマイアミ浜へ、友人に教えてもらって初めて行きました。

以前滋賀に住んでいた時によく通った道沿いのキャンプ場で場所と名前は知っていました。

ウインドサーフィンできるとは思っていなかったですが

琵琶湖なのに

えらいたいそうな名前付けたもんだなー!と初めて知った時から思っていました。

行ってみると車から海近、セッティング芝あり、サイドショア。

ウインドサーファーにはパラダイスなビーチでした。マイアミ!認めます!!

なぜ今まで行かなかったのか。

ただし、17時には閉門。16時くらいからせかされます・・・これがおしい。サーマルなんかで乗るのは難しいかも。

    不安定な天気でしたがこの後晴れ間も見えました

弱そうだったので8.6フォイル用意したけど出るころにはフォイルにはきつい感じで吹いてきて

8.6スラロームしました。 

要領つかんだので

チャンスがあればまた行こう。

アーカイブ
bottom of page