top of page

BGZウェットカタログ1

2018BGZウェットスーツ秋冬カタログが出来上がりました。

僕も載せてもらっています。

このBGZカタログ、カッコよくないですか!

他にこんなウインドウェットスーツのカタログありませんよね。

カタログのこだわり見てもわかるように製品にもこだわりが見てとれます。

表紙の野口プロ。さすがです^^

BGZにはサーフィン用とウインドサーフィン用のウェットスーツがあります。

このカタログはウインド用。ウインドサーフィンはウインド仕様でないと特に腕回りなど明らかに疲れが早いです。考えて作ってあります。

まだまだ暑さは続きますが

お盆も終わりそろそろ秋・冬の準備をしておいた方がいいですね。

買い替え時期が近付いている方

カタログはショップにありますのでぜひ見ておいてくださいね。

アーカイブ
bottom of page