top of page

お化け屋敷

日曜日、ショップレースSPOOKY CUPがありましたが用事で参加できず。

フォイルスペシャルクラス宮川Pro、フォーミュラースペシャルクラス北口さん

おめでとうございます!

僕も出たかったなー。

明日スターのフォイルボードが届きます。テストするのが楽しみです。

で僕の用事とはこれ。

年に1回小学校行事でボランティアキャストしてます。小学校でお化け屋敷。

朝8時神社集合でイベント成功祈願

去年テーマがゾンビで今年は妖怪。夜の学校なのでほんまに怖いです。

去年怖すぎるとの声が上がったようで今年は全体に少しマイルドにとのこと。

こなきじじい。はまり役でした^^

キャストの皆さんメイク中

僕は今年はろくろ首。

どんな感じか写メ撮ってもらって気づいた・・・   やりすぎ

学校の先生に試しにやってみると腰抜かしそうになってました(笑)

これが暗闇に立ってます、怖いでしょう?

夜10:30解散。足が棒になりました。

みんな楽しんでくれたかな?

アーカイブ
bottom of page