top of page

いたい

土曜日に地域で口に関する講習会を行う必要がありそのスライド作りが間に合わず

前日は結局徹夜。

土曜日スケジュールは

徹夜⇒診療⇒講習会⇒歯科医師会総会⇒総会懇親会⇒2・3次会⇒帰宅AM2:00

睡眠時間が短いの慣れてるので大丈夫なんですが2連夜は効いたのか

昨日夕食時におもいっきり舌を噛んでしまいました。 ゴリッ!

今朝も食事がまともにできない。まだ血の味がするし・・・

患者さんの気持ちがよくわかる( ;∀;)

そして

昨日日曜日は甲子園へ。

甲子園浜は多くの方の援助で台風の影響からずいぶん回復してました。

雨の中出艇するもスカ

なんとなく乗れる状況にないイメージですが

海の方は心配したゴミも少なく十分セーリングできます。

今後は多くのウインドサーファーが甲子園浜の海に出ることが復旧に繋がると思います。

アーカイブ
bottom of page