top of page

連荘練習

連休は練習した!って感じです。

土曜日は台風の影響で強風予報。

徳島ウェイブ練習のつもりが鳴門大橋

強風にて通行止め・・・がーん

ということで途中下車して東浦に。皆さん同じ感じで結構人が多い。

セール4.7と板86リッター だいたいそんな感じみたいですが

出るとさらに吹いてきちゃってガッツリ! 

張り替えるのも面倒、時間もないし落ちるのを期待して我慢。

徐々に人がいなくなりついに一人に・・・

ブレイクするポイントが狭いので周囲に気を遣わなくてそれはいいんだけど

ブローは17,18mくらいくる。御前崎方面ではもっと吹いてたりするけれど淡路はなんか怖い。

人がいないとさらに・・・

軽く疲労を感じ始めた段階で1時間半ほどで早めに土曜日は終了。

アーカイブ
bottom of page