top of page

トリプル

週末

土曜日は練習できず。

三師会というものがありそちらに出席してきました。

三師会というのは医師会・歯科医師会・薬剤師会を指します。

で何するのかというと簡単には各会の連絡事項と顔見せですかね。

神戸駅近くのマーカススクエアというところでありました

 神戸駅と言うと神戸の中心のイメージがするかもですが実はそうではありません。

三ノ宮までは電車で来ますが普段神戸駅周辺は必ず車で移動してるので電車で神戸駅に降りたのは初めてのような気がします。

新鮮でした。

でマーカススクエアが初めてでどこにあるかわからない><

すごく分かりにくかったです・・・

連絡事項の後は懇親会。いつもそうですが料理は間違いなく美味しいのですが

仕事で食べると全く味覚えてません・・・。僕は焼き鳥の方がおいしい^^;

やはり食事はリラックスして食べるのが一番おいしい食事ですね。

その日は翌日に備えて早め?に帰宅。

日曜日は琵琶湖パイレーツハーバーさんにお邪魔。

8時半に到着しましたがすでに吹いていました。

結局日没寸前まで吹き続け

10.5+フォーミュラーに始まり7.8+フォイル、締めは7.8+スラローム

トリプルヘッダーで時間も風も体力も時計の電池も使い果たしました。

帰りに宮川さん・キム兄いとラーメン藤で昇天。

 大盛りのスープが体に染み渡りました。

アーカイブ
bottom of page