top of page

加齢ではない

水曜日は甲子園で10.5+フォイル

フォーミュラー用10.5はなんか疲れます。

ダウンは今回強めで乗りましたが引いた方がいいのか緩い方がいいのかよくわかりません・・・

その日、王将で餃子食べました。イケますね^^

今年から特定健診に歯科の項目が追加されました。

その結果を受けて保健指導をされる先生方への説明会の準備してます。

来週の住吉浜カップまでには仕上げて資料提出しないとですが、またその次も続きます。

うお~、手間かかる~>< 

年寄りは固いものが食べれないイメージですが

それは高齢だからではありません。歯の状態が悪いからです。

高齢≠歯の状態が悪い

「咀嚼の低下は加齢現象ではない」

ということです。

長くパフォーマンス高く生きていくには努力が必要ということですね。

スポーツも同じか・・・

アーカイブ
bottom of page