top of page

昨日は尾崎 明日は江戸

昨日は淡路の尾崎でNewデカスラのフィンテスト 52㎞ 

これからですね。

明日から学会で東京です。

なぜ金曜からかというと認定医継続のために必要な講義にでて単位もらいます。

5年に1度更新なんですが

少しでも単位貰っとかないと実は更新の危機なんです><

不思議とウインドの大会とかぶっちゃうんですよねー・・・

学会ってこの更新のための単位稼ぎがメインかも^^;

そして日曜は午前便で帰ってきて

そのまま兵庫県歯科医師会に行ってお仕事が待ってまおります(うおりゃ~!)

さらに来週講師役。今年最後の(たぶん)大仕事(どすこい!!)

また準備に追われています。本年最後だと信じてます(たぶん!そう思いたい!もう無理><)

やるからにはがんばって務め上げたいと思います!

そしてその翌週は掛川サーフスラローム!!

アーカイブ
bottom of page