top of page

東京遠征

金曜は東京中野サンプラザで学会 兼 認定医講習会

ホテルにチェックインして少し時間があったので昼の歌舞伎町を探索。10年ぶり?

有名ホストクラブ。テレビで観たことある(笑)

ロボットレストラン。

??

なんだかわけが分かりませんが流行っている(?)んでしょう。

で目的地中野サンプラザ到着。

長崎大学時代にお世話になったデンタルサーファー鮎瀬教授^^

当日長崎からポスター発表直前に到着して、10分発表してもうこれから長崎に帰ると言ってられました。

これがほんとのトンボ返り!

同級生

20年ぶり!の遭遇。麻酔科くらっち先生。卒直後一緒にお仕事したのが懐かしいね^^

もう20年も経つのか~

歯医者もウインドも、あっという間に時間が経っていくものですね。ぼーっとしてられません!

ということで 日曜日朝、東京駅出発して今度は神戸の歯科医師会館へ直行

今度は主催側のお手伝い。ついででしたが大変勉強になりました。

家に帰れなかったので荷物が多くてかなり邪魔。

認知症なるのが当たり前の時代です。

視力が下がるのに近いようなものに思えました、脳のメガネやコンタクトが欲しい・・・

アーカイブ
bottom of page