top of page

福岡よかところ

土曜日の夜は博多でふぐ・いか料理を食す

その後2次会。

で〆は屋台ラーメン。久々に長浜に行きたいとタクシーでわざわざ行くがほとんど屋台が無くなってて4軒のみ。学生時代はあんなに栄えてたのに、さみし~

博多の屋台は一代でお店をたたまないといけない条例らしいです。

味は変わらず美味しいかったですが。

そして

翌日の昼はお肉、アメリカンビーフの店。

出てきたこのワイン1本6万円なり~。原価でも4、5万くらいするらしい。ワインってすごいわー。

ソムリエ資格持つ某プロ選手ならわかるんでしょうね。

しか~し、ワインのわからない僕には 豚に真珠!

この価値がわかる味覚がない><   ざんねんっ!

時間がタイトでのんびりする時間は無かったけれど次くる時はもう少しゆっくりしてみよう^^

アーカイブ
bottom of page