top of page

アドバイス

少し前にたまってたネタから

菊川プール横に行こうと思うと

偶然、その日に

スターボードのウェイブ試乗会がとなりの三浜であるというので寄ってきました。

はじめて来ましたがビーチまでの斜面が緩めで道具の運搬が楽でした。

駐車場はあまりないかな。

風4.2くらいの風。

野口さん,小林ユウマ君、そしていつもの駒井君^^のスターボードのアクション系プロ3人が来ててお仕事されてました。

そしてこの3人がそれぞれ僕が乗っているのを見てアドバイスくれました!これがどれも目からうろこ!

さすがにその道の人のアドバイスは違います。

ちなみにユウマ君の最高のアドバイスは固まったブームエンドのはずし方でした(笑)がこれは強烈に効きます^ ^

ブームエンドが固まって動かない人いないかな〜(^ ^)

アーカイブ
bottom of page