top of page

やっぱり

沖縄の話

初日は到着して直ぐに昼から練習したが疲れが早く16時までなんとか粘りましたが

かなり疲労が溜まった状態で終了。

これは翌日の練習に影響が出そうと思いました。

こういう時はしっかり食事を摂ったらとにかく身体を休めてダメージを回復。 飲み物にビールもなし。

イマイチな体調では何しに来たかわからない。何とかしないと。

でホテルに向かいながら食事の事を考える。

沖縄はステーキ屋さんが多い。お肉文化です。

途中に「いきなりステーキ」ならぬ「やっぱりステーキ」というお店が目に入る。その時疲れ切っていたが「ええー!?なになに?」ちょっと笑ってしまった。

そうこうしている間にホテル到着。普段は近所で郷土料理をいただくが

ホテルを出て30秒。目の前に「やっぱりステーキ2nd」発見。

もう入るしかないでしょ(笑)

赤身肉400グラム食べてごはんお替りしてサラダお替りして

さらに有名店?エビ風味味噌ラーメン食べて

 こんな目立たない場所に隠れてました。

さらにブルーシールアイス食べて

どれも美味しかったです^^

 僕は普段アイス買うことは全くないのですが沖縄の時だけ食べます。紫のがウベという紫山芋?で初めてでしたがこれが予想より美味しかった!

最後はサプリメント飲みまくって寝ました。

食いまくったおかげか、サプリ飲みまくったおかげか

翌日かなり回復して朝1番出艇からタイムリミットの17時まで

体力もギリギリでしたがやり切れました。

やっぱりステーキが効いたのかな^ ^

アーカイブ
bottom of page