top of page

島犬

空港出てまずは

レンタカー屋さんへ

お迎えもあるのですが

奄美はどこのレンタカー屋さんも超ちかくて歩いて2、3分のところです。

なので歩きました。

お迎え来てたみたいですが・・・

恒例のホームセンター

といっても個人でされてる感じなので少々不安でしたが

心配ご無用。内容はしっかりしててお目当てにありつける。

今日は準備の日。

会場へ向かうが

海沿いは素晴らしい景色!なのでちょっと寄り道。

遠くにワンコ発見。

なかなかデカイ。こっち見てる・・・ 

怖い犬なのか? 

様子を伺いに行くと

友好的!

おいおい、やりすぎ‼︎

ベロベロしてきて手がかなり臭くなったけど(^^;

久しぶりの犬の匂い ^ ^

ティティーが居なくなってから 

久々にワンコ触ったかも、ちょっと思い出しちゃたなー。

とってもかわいい島の子でした。

アーカイブ
bottom of page