top of page

ソウルドリンク

なかなかヘルペスが良くなりません・・・明後日地域の講習会に出向かないといけないのですが・・・

写真は奄美のスーパーで見かけたドリンク。

「奄美のソウルドリンク」と書いてあった。

なになに⁉︎

気になる

とりあえず購入してみた。

ドロっとしていて、味は餅。

ほんのり甘い。なんか元気出てきたかも(笑)

翌日、もう一つの姉妹品も合わせて買ってみた。

さらにドロドロしてる感じ。

というかこれはヨーグルトとかゼリーとかの領域。

味は素朴で好きですが

一口飲んだら、あと全然出てこんやん!

歯にあたるくらい降っても降っても出てこんし

元気になりたいけど

コリャ飲めませんがな・・・

アーカイブ
bottom of page